まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水霊軌槍
ChaosTCG『アクアプラス1.00』発売!
ChaosTCGのブースターパックに待望の『AQUAPLUS』が登場です!アクアプラス1.00では、『ToHeart2』『うたわれるもの』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の3作品が収録されています!(大人気の向坂環がファンをさらに虜にするイ...

4月が半端ない新商品のラッシュだったことを財布の中をみて痛感したもーまるです。

アクア買ったよアクア。
リーフ好きな自分ですから、今回は結構気合い入れて買ってみたり。
そして、まーりゃんが嫁のデッキをすぐに作り上げ!
暴れ回るww
…予定が、いまだに五回ぐらいしか回せてなかったり(汗

五回しか回してないからなんとも言えないけど、普通に戦えるデッキになったと思う。
アロウン、このみでまーりゃん上げて~剣付けて、カルラとトウカも一緒に殴って。
とどめの最後にタマ姉降臨!
で、いけるんじゃないかと小一時間。

カオスも1ターンに1枚しかキャラを出せないのでどれだけいいキャラを並べられるか?
が大事なゲームだと思う。

nitro+の時は後半はキャラが出てこなくなるということが多々あったけど~アクアは最後の最後までキャラをだし尽くして戦わなければいけない環境だと思う。

そして、ブリューナクはデッキ相性的に入らないけどスタンだと多分大変なことに~
とりあえず明日アクアカップにでれるかもなんで出てみようかと。
愛があれば勝てる!
そう思った木曜日。

最後に
気になってた質問をサポートセンターに問い合わせてみた。
自分の防御が確定したキャラを「水霊軌槍」のコストで戻した場合、その戦闘はどうなるのか?

答えは、攻撃目標の防御キャラがいなくなりそのまま戦闘が終わるとのこと。
ただし、攻撃キャラが貫通を持っていた場合は耐久力0のキャラと戦ったとみなし全ダメージが通るとのこと。

やばいよ!
ハンパない強さだよ、水霊軌槍な!
これで明日は勝つる。
と思った金曜日w

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/05/01 00:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。