まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白い思い出的な

気づいたらトップレアが梨深になってた。
どぅも、もーまるです。


ホワイトアルバムのキャラソンにプロモが付いてるということで一枚ずつ買ってきました。
って、もうこれ一週間前のネタなのは内緒ww

少しまえまでアニメでやってた、ホワイトアルバムがアクアプラス1.0に入らなかったのが残念で買わずにはいられなかったってのが本音なのですが。
まぁ、きっとPS3版がでたときに収録されることを祈って。

ホワイトアルバム自体古い作品で名前しかしらなかったわけですが、そんか自分でもアニメが非常に面白かった。
別に好きなキャラがいるわけでもなかったんだけど、毎週毎週楽しみにしていたアニメになってた。
何が面白かったのかはよくわからんが、まぁそういう作品も中にはあるよねって感じで。


ようは、とりあえずカオスにちゃんと収録されないかなってことです。


アクアプラスはもう来週発売とか早すぎるww
とりあえず今のニトロ環境は魔女で喰える気がした、そんな月曜日の夜。


てか、一回も使ったことないけどマスターテリオンって強いんじゃね?(勘違い乙)

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/14 00:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。