まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、意見を聞きたいです。ハイ。
ChaosTCG ブースターパック『OS:ニトロプラス1.00』発売!
本日ついに、『俺の嫁』と戦う夢のヒロインカードゲーム「ChaosTCG」の『ニトロプラス』のブースターの発売!年末からプロモーションカードが配布され、ユーザーの期待が高まり、先月トライアルデッキも発売したChaosTCG...

やっと発売されました、おめおめ。
な、もーまるです。

以下、なんとなく閲覧注意。





















































一昨日バイト終了後、デッキを全く作ってなかったことに気づき知り合いの方と一緒にカオスのデッキを作っていたのですが。

なんとなく、RRRのネコミミメイド引いたので魔女デッキ作ってみたわけなんですが。
どうも、微妙すぎる。
9点イベが打ちたいタイミングで打てれば勝てる。
そんな感じのデッキに仕上がってしまいました。
てか、魔女のエクストラが弱い(汗
てか、初めてカオスのデッキを作ったのでまだうまく構築できてないだけだろうか?
そもそも魔女デッキってどんなのだろうか?

そして、問題はここから!!

はっきりいって現状のニトロプラス環境がデモンベインゲーな気がしてならない。
デモンべインがつよいのではなくデモンべインデッキが。なわけだが。
そして、嫁がデモンべインと全く関係ないネコミミで。
まじ、無双。
意味わからない。
ギガロマニアックス?
なにそれおいしいの?
運要素が減ってしまったがために、好きなキャラを嫁にしていては勝てないのが現状。
というより、デモンべイン以外の作品デッキではデモンべインには勝てないのが残念すぎる。
モチベがぐぅーんと下がった一日でした。

てか、嫁がネコミミ以外考えられないんだが。
だめだ、なんか思考がマイナスに、、、。
まぁ、R梢がデッキに入れなくてもいいことに気づいただけいいかな。
そして、ひどすぎるドローゲー。
・みんなの祈り
・肝試し
厨カードすぎww


こんな自分にだれか意見お願いします。(涙

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/08 22:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド希少種 妖 さん [2009/04/09 00:50]
作品序列としては
カオヘ>スマガ>デモベ≒ファントム
ぐらいでしょうかねー

一応デモンベインはLvUPしていなければ6点与えれば落ちますし(イベント無しで)
リベルレギスはチャンプブロック繰り返していれば維持コストで削れますし
ライブラリが半分ほど削れて切り札を握っていた方が勝つというのは間違いないですが

嫁TCGとは名ばかりな気がするのは私も一緒です