まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一時の休息

大会お疲れさまです、ってもう水曜日ですがww
どうも、ネカフェから更新中のもーまるです。

週6勤務とかデフォですww
さてさて、この間のライブオン公式大会ですが!!

大圧敗ww

まぁ、予想はしていましたが(汗
ガンスリでも7勝しかできなったし~。

次回は始発で並ぶかww

そして、21枚デッキがとても面白かった。
これは広めていかなければ!!

ということで、月末の3弾もあり
ガンガン行くぜ!!


最後に、一緒に大会に行った小学生の子が13位と健闘したのが本当にうれしかった。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/04/08 21:18
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。