まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢幻 公式大会一発目でした。

24名の大会に40名以上の方がいらした大会となりました。
倍率どんだけ~ww

まぁ、大会には出れなかったわけですが~それにしても大会は本当に面白そうでしたよ!!
うらやましい!
前々から思っていたのですが、(偏った見方かも)同人カードゲームをやってる方の大半がまじで楽しんでカードゲームをしてる!というオーラをビシビシ感じるんですよね~。
夢幻もキャラゲーなんで東方好きな方にはえらくたのしいんではないかと思うんですよ!
まじでうらやましいよ!
そして、ここ重要!
大会の結果はまったくわかりません(涙
公式大会なんでオフィに結果は載ると思いますのでそちらで~。
とりあえず、レミリアゲーな現状ですが今まで赤に触れずにきましたが明日からは赤を積極的に使っていこうかと。
まじパナイよ赤!

そして、今度の金曜日には公認大会!
ハードな日程ですね(汗


最後に大会進行的なものを~。
先攻後攻はじゃんけんで勝った方が手札をみる前に決める。
50分二本先取。
二戦目以降は負けた方が先攻後攻決める。
エクストラターンなし。
サイドは10枚以下。
な感じで行われました。

次こそは参加s…

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:夢幻投稿日時:2009/03/16 00:14
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。