まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢幻でました!!!!!

いろんな意味で時間がないもーまるですww

さてさて、ということでこの間の日曜日から夢幻が解禁になりました。
ところどころ夢幻のブログを見かけたり、、、どんどん広めていきたいですね。

さて、ざっとやってみた感想。
赤が強いよねww
ってな感じです。
まぁ、自分はなんちゃってプレイヤーなんうまいことは言えませんが。
まず、強力キャラが多すぎww
レミリア強いよレミリアww
そして、7/7の翠香とかももうね半端ないww
そして、3点火力の多さ。
このゲーム序盤のタフネス3キャラが多くてもう涙目。
ただ、単色だとカードプール的にきついので2色にするとよくまわる。
赤が入ればとりあえず、強い。
まぁ、突飛で強いのが赤+●なんだろうけどww
意味がわからない強さです、ありがとうございました。

自分は青が好きなんで青系統のデッキを使ってます。
今は、青白。
でっかいキャラを倒すにはどうしたらいいか?
って、考えてこの色になったんだけど除去しきれないんだよね。
ピンポイントに除去ることができればそりゃ勝てるけど~
で、この青白のメタっが白とかもうねわけがわからない、
霊夢強いよ霊夢。

そして、今度はハンデスの黒に可能性を感じるのであった。
次回、打倒赤●デッキ!!
にご期待ください。
↑ちょまww

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/11 00:36
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。