まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気分は怒涛な1週間ww

精神的に余裕がないもーまるです(汗
とかいいながら、ブログ徘徊したりブログ書いたりしてるのはただ単に疲れて一休みしてるわけなのですが。

マジ、このまま休憩とかいいながら寝そうだww
さてさて、もう明後日(日付的には明日だが)には引越しです。
ぶっちゃけ荷物まだまとめてねぇし。
2年間分の雑誌、主にジャンプやサンデーとか積んであるし。
飲み残してあるペットボトルはゴミ袋1袋分が置いてあるし。
てか、風呂やトイレの掃除とかマジわかんねぇしw
引っ越してからのTVアニメチェックやAT-Xの引継ぎやネット回線とマジやらなきゃいけないことが多すぎww

まぁ、とりあえず引っ越してから考えるか。
そんな、頭が軽い考えで進行中!!
他のこと考えらんないしね~。

そして、来週には夢幻が売られるわけで~その1週間後にははやくも大会!!
この大会のプロモがすごくいい!!
、、、、らしい。あくまで噂ですが、結構なプロもがあってプロモの方がきゅんきゅんしちゃうイラストらしいですよ。
まじ、大会でたいわwwww
まぁ、ちょと仕事的にきついんだけどね(汗
専用ホムペにはまだプロモのイラストはでてないのかな?
メロンのホムペ見たら特典プロモが公開されてましたのでプロモがどんなのか気になる方は見てみてください。(まぁ、一部だけなのは仕方がないw)

そして、週末に妹が来る!!
これが、一番厄介なのかもしれない!!
でもめげないぞ!!
さてさて、新しい生活まであと少し頑張ってイキマスか!!
あれ?なんか忘れてる気が、、、、乙

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/02 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。