まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン 2月2日 大会結果

引越しシーズン到来ですね。
そんな自分も引っ越すことになりました。
と言っても都内から都内なんですけどね。
そして、今よりTCG漬けの日々が、、、、、始まる!!
そんな、もーまるです。

それでは結果です。

1位 青単ゼニス
2位 赤単ブリッスル
3位 青単ゼニス

ゼニスが青に与えた影響はとてもおおきいです。
月曜日は16時半からやってるので基本小中学生の参加者がほとんどなのですが、今回新しく3人もの小学生が参加してくださいました!!
まじで、うれしい。
さらに、その小学生の友達2人もライブオン覚えてくれて~
来週からマジ楽しみだ!!

これで、4月の公式大会に小学生大会があったら、、、狙えるでww
↑おいおいw


さてさて、ここ数日やってて感じたのだが
やはり、黒は理が入ってないときついということをかなり感じました。
パワーが高い種族デッキとまともに戦ったらパワーで押されるし!!
紫煙ドrゴンとグラファイがあるけど、それ以外がパワー3000以下なのがきつい。
瘴気や心霊スナップを絡めなければ厳しい。
そして、それらのカードを入れると、、、導魔デッキじゃなくなってしまう、、、。
まぁ、そこまで導魔にこだわらなくてもいいのかな?
移送ギンちゃくすきだからいれてたくさんいれたくなってしまうんだけどさ!!

さ~て、明日は対体験会と大会があるので張り切っていくじょ。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/02/05 00:35
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。