まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新たなる胎動

なんちゃってヴァーミリオンプレイヤーのもーまるです。

昨日からバージョンアップということで、昨日朝早くから掘ってきました。
まぁ自分の分ではなくほかの方の掘りのお手伝いで行ったわけですが~。

そしてがんがん回して開封してみると、旧R、SRの嵐!
コモンはだいたい半分近くが新カードだったのに対しレアは新しいのがまったく引けないという事態に!
で、100クレの時点で出た新R、SRがクロ2枚。
クロが2枚でたたけで十分なのかもしれないか新Rが一枚もでず、本当にいかれてる封入率だぜ!
とか思いながら、時間的にも遅かったので3箱目のSRが2枚でたらやめようということで掘り続行!
今まではほかの方も新SRが少なくとも1箱に一枚は入ってたので、もう一枚新SRほしいよね~て、感覚で掘ってたら
セイレーンとアンヘル!

まぁ、そういう落ちが待ってるとは思ったけどね(泣

結局、新Rは一枚も引きませんでしたとさ。
新SRは五枚でたのに!

ということで参考程度に
1箱SR2枚R4枚、EX4枚。
稀にR5枚とかEX3枚とかでましたがほとんどは上記のアソートでした。
ほかの方の開封日記みるとEX3枚が普通みたいですが、いい箱を引けただけなのだろうか?

とりあえず、久々にヴァーミリオンで全国やったのですが、ブラムス、レザード、ヴァンパイアロード、名前忘れの鎧のカード4枚だけのデッキを速攻で作った無茶なデッキで途中遊んでたのですが、トラップ強ぇーは相変わらずの強さでした。
久々にやったにしても勝率66%だったし。

数日はヴァーミリオンを掘る日が続くかも…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/14 18:20
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。