まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン 1月5日 大会結果 と告知。

あががががが、09年になってもう1週間。
まったく新年になった気がしない(汗
そんなもーまるです。

では早速、5日に行われたライブオンの大会の結果でも~


んが!ががががが(汗
さ、参加者がいねぇぇぇぇぇ(泣
いつかはこういう日が来ると思ってました。
まぁ、正月だからしょうがないよね!
(とか、正月のせいにしてみるw)
とはいえ、正月休み進行形の学生さんがいっぱいいたので~
ライブオンできる方を強制参加でミニ大会決行したりしました。
、、、、2人参加のガチタイマン勝負!!

正月だからしかたないよね!

一応、月曜は小中学生に~木曜は大人の方に~と週に2日大会を開いているのですが、、、、学生さんにはまだ広まってないのが事実!!
このままでは月曜の大会が寂しいことに!!
が、それも今週まで!!

明日、新年一発目の体験会を16時半から開催します!!
聞くところによると大半の学校が明日から始まるみたいで学生さんがあまりあつまr、、、、。
なんてことは考えずに前向きに行きたいと思います!!
開始時間はあくまで目安なので時間に間に合わなくても随時開催しますので是非是非いらしてください!!
19時からは大会もあるので、体験会→大会というすばらしいコンボができますよ!!
と、言うことで明日は気合入れていくぞ!!!!!!
よろしくお願いします。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2009/01/07 21:28
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。