まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン 12月29日 大会結果

今年も後24時間きりましたね~。
駄目だ気付いたら新年になってるんじゃないか?とか思ってしまうぐらい忙しいもーまるです。

それでは今年最後のライブオンの大会の結果発表です~。

1位 青単
2位 白単
3位 白単

ついにきました!!!!!!
青単が優勝しました(激感激
今年最後にやってくれました!!
11人参加の久々の10人越えの大会となり、全勝で優勝を掻っ攫っていってくれました!!
4人以上の大きい大会では青単初優勝!!
白関係のデッキが半数を占めていた大会の中、本当に青単が優勝してよかったです。
それでは、レシピをどうぞ~

青単
  徹
 
2 ドルフィン
4 ブルータートル
2 ジャンボホタテ
2 クリアシーサーペント
4 アイアンマンボウ
2 ミガワリタニシ
4 ビックリカープ
3 雷魚雷
1 タイダルウェイブ
2 ブレイドサンゴ
3 激流
3 ギョタクヒラメ
2 独裁シャーク
3 16
3 ジェル+

カードライバーが最初の1枚のみということからその分デッキに強力なモンスターカードを入れることができ、結果高パワーを持つ青のモンスターが場を制圧する。そんな風に感じました。
あまり、対戦中とか見れなかったのですが~序盤は押されていたように見えた(ただ、白の展開力がすごいからそう見えただけかもしれません。)のですが、終盤になるにつれ場が逆転していたりしました。
これは要チェックですな!!

また、白関係のデッキが多かったわけですが見ていて転移をバンバン使って場をコントロールしてた方が多かったように思えます。
(気のせいかもしれませんが)

時間があまりないので短いですがこの辺で~
年明け公認大会1発目は1月5日ですのでよろしくお願いします。

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2008/12/31 01:47
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター GTO さん [2009/01/07 11:50]
11人参加ですか!!
参加人数がドンドン増えてきていますね(^^)


これからも、大会の傾向楽しみにしています!!