まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士 袋開封してみたw

コミケ真っ只中だぜヒャッホーイww
な、もーまるです。

コミケには行ってないのですが知人がブシロードの福袋を買ってきてくれたのでゲットしました。
前回の袋の中身がすごかったので、、、、、
もえたんのトレカが3BOXとかww

テンションアゲアゲでイキマス!!

以下 ネタバレ注意



























カード類
 もえたん 1箱
 ツインエンジェル 1箱
 ペルソナ トライアルエディション
 シスプリ 2箱
バインダー 2個
 マリッジロワイヤル
 シャイナダルク 
パズル 2個(中身不明)
メモ帳 7個
 リボーン5種
 苺ましまろ
 ストパニ
卓上カレンダー(08年版w)
 シスプリ
 こはるびより 
クリアファイル下敷きテレカセット 2個
クリアファイル 1個
武士スタッフ用?パーカー

そして、
ゼロの使い魔 記念コイン?(ルイズ柄)
こ、これは、、、、いいものなのか?

で、もち一番の楽しみは!!
お楽しみプロモ!!
前回はプロモではなく武士テレカが当たったので気分的には当りとか思っていたわけですが、、、、
リトバスエクスタシー封入プロモ9種セットとか入ってたりしたみで、、、色々入ってるみたいですねww
狙うはモチロンプロトタイププロモ!!

では見てみましょうか!!


サンマガは4枚も入ってたけどよくわからんかったww

ヴァイスは


あれ?薄い(汗
てか2枚しか入ってない!!裏面になってスリーブに入ってる仕様。


とりあえず1枚目!!

下の部分をずらしてみる


緑で枠が黒いだと!!




機械の姉妹でした(激泣


これは公認大会プロモ!い、嫌な予感が!!
最後の一枚!!、




杏に笑われた(激泣

はいはい、負け組み確定です(涙
と、おもしろい中身になってるのでコミケに行かれる際は是非ゲットしてくださいww
とか思った年末近くの日曜日。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/28 23:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2008/12/29 09:58]
また過去プロモですか・・・
その前に、もえたん自重wwwwwww
‐LIZ- まゆげ。 さん [2008/12/29 23:13]
ジョルジュさんコメントありがとうございます。
もう次回も、もえたんに期待してしまいますね。
↑おいww

デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2008/12/31 04:51]
うらやましいです
コミケいきたかったなぁ