まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン 12月18日 大会結果

忘年会→オールカラオケ→ジャンプフェスタのコンボの破壊力はすさまじいです(激汗
どうも、もーまるです。

まずは、訂正!!
遊戯王のストラク特典情報、トリッキーと神官は誤報との知人から知らせが!!
本当に申し訳ないです(涙


では、気を取り直して!!大会結果です。

1位 白単転激ビート
2位 赤単ラッシュビート
3位 白タッチ赤ビート

白と赤の2トップという結果になりました~。
流石に、2ターン目にWピックアップを3回打たれると場がとんでもないことに、、、グースとスパロウが3体ずつとかざらな展開!!
言い換えると、かなりの安定感を見せ付けられた大会でした。
今回忙しくて大会に出られなかったのが残念!!
いやまて、そもそも自分自身今までに大会にでたことが、、、、、。

年末は本当に忙しいですね~年末年始の準備をしたり、、、コミケとかも、、、、。
そろそろ、携帯からもブログを書いてみようかなと思うここ最近です。
駄目だ、もうぐだぐだ。
とりあえず言えることは、、、、、、、
大冥界を統べる!を打たなくても普通に勝ってしまうんですが、、、、。
黒、つy、、、、、、。乙

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2008/12/22 00:57
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。