まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライブオン 11月24日 大会結果

早速ですが結果を!!

1位 赤単
2位 黒単
3位 赤単




や、やってしまった!!
当日は祝日ということもありたくさんの参加者がくると思われたのに、、、、やってしまいました。
前日に体調不良でノックダウンwww
いやいや、笑い事じゃないですね(汗
ということで、大会当日は療養しててまったく大会の状況とかわかりませんでした(泣
布団の中にいましたので、ハイ。

当日は色々あったみたいでとても盛り上がったみたいです。
なんと間が悪い。
悔やんでてもしょうがないので、次回の大会に期待です。

赤単が優勝、というか白関係が上位に入ってないのがうれしいかぎりです。
獣牙の咆哮とかバースト2のタテガミウルフとかいい仕事してくれるみたいです。
赤いいよ赤、やっぱ焼きが強いね!!

短いですが、この辺で。
最近、デッキに1さししてるカード「導魔の子守唄」!!
お試しあれww

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  大会レポート 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:ライブオン投稿日時:2008/11/28 01:24
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。