ファンネリア的雑記録

D0についてぼやぼやと。ついったでは書かないあれこれを書くつもりです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
LedahD0
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月にはきっと何かしら発表あるよね?

ネット環境から離れてはや2週間。ゼロネットができずにいて死にそう。
学内に入れるようになったので有効活用して更新です。
まあ明日からはついに光回線ですけどね!
らいつべとかで配信するよ


大学のほうも宿舎にぞろぞろと新入生が入ってきたしいよいよ新生活・新学期といったところですが、4月というとTCGのタイトルを問わず、新規ユーザーが増える季節です。ヴァンガードも再放送をかけて新規獲得に熱心ですね!うらやましい。
D0、無理は承知とはいえ、この時期に魔剣・流星がほしい。とにかくほしい。
新ストラクならなおよし。
まあ公式が動かないとなぜかプレイヤーが蠢くのがD0です。春に虫2つで蠢くです。うぞうぞ。
デッキ量産体制でとりあえず興味ある人に譲渡する用のC・UCのみのデッキとかも作ってます。

候補はグレムリンとかナーガとかわかりやすい種族単ですかね。
イラストのわかりやすさも重要な気も。

ヴァイスとかストラクチャがばがば出してますしね。わかりやすいタイトルで。

権利取れなくてもBCC凸してD0関係の発表を聞きに行く構え。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  新学期らしいよ  なんで授業遅らせないの 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/05 18:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。