あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】なのは感想

まあ結論から行くとはやて強いっすねw
リスト見た中では3レベはやてが圧倒的に強いです。行きは2面ロック+13000の助太刀不可で安定3面狩り、返しは12000スタートで応援込み13500なんで制圧力が半端ないです。回復がないのでさいっきょってわけではないですが、トップチェックがあるので早だしキャラの制圧力と安定感としては歴代トップクラスでしょうね。
早出しギミックも0レベ1枚と3ストックさえあればいいので簡単すぎです。問題は枠を多くとるとこと回復が無いので積みにくいとこぐらいですかね。
他のレベル3はあんま評価してないです。ヴィータは強いと思いますが回復ないんではやてと共存しにくいですしね。除去効果は強いですけどシナジがあるフラウのが強いと思います。

他には0レベバウンス持ちシグナムが対応+2000+1じゃなきゃ最強だったなーとは思いますが、+2000+1なんでスルーで。
後は後列ヴィータのレストバンプ+3000が結構怖いと思いますがヴィータ軸はパワーが中途半端、なのはとはやて軸は後列が充実しているので活躍できるのはフェイト軸ぐらいでしょうか。

結論
はやて軸はトップクラス並みのデッキですが基本がロックなため相手を選ぶので地区向きではないかなと。
ロックは姫乃やジュネスのような3レベが常駐するタイプのデッキはキツイですがアイマスやリライトのようにキャラをどんどん潰し合わせるデッキではあまり痛くないですしね。
チェンジ関連がどちらも青のRRなので値段は高くなりそうです。3レベはやてと対応CXのイラストすばらしいと思いますw

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 815 番目の読者です。


テーマ:カードリスト感想投稿日時:2013/04/25 22:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。