あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズ当たったw

こんばんわー

今日、家に帰ると全く覚えの無い小包が届いていたのであけてみたらなんとTOCAGEからスリーブが届いていました!!
11月期のプライズが当選したようで、正直応募したのも忘れていましたが非常にうれしいです。
最近は以前よりtocageに頻繁にお世話になっていたのでそのおかげですかねw
tocageには開設直後から参加しているのでうれしい限りです。
これからもどんどんアクセスしたいと思います!・・・なんかステマみたいになりましたね(笑)

ではヴァイスの近況も少し
えー、リトバストライアルが発売されましたが残念なことにスポーツもちは佐々美と謙吾のだけなようで。明らかに体操服を着ている唯湖や恭介ですらスポーツが付いていないのは泣けますorz
俺はサーチ佐々美入りの新リダもしくは世話焼き佐々美中心のデッキを考えているのでスポーツもちかどうかは非常に重要なんですよね・・。今回のトライアルでは0/0/40の謙吾と1/0/50クロックアンコの佐々美が出てくれたので十分強化されたのですが、アニバスの展開を考えるとブースターでは佐々美と謙吾の枚数が少なそうで怖いです。
うーん野球やってるシーンぐらいスポーツつけてくれないかなあ。


登録タグ: TOCAGE 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/16 21:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。