あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】さやか自虐しすぎww【公開】

今日の公開カード強いですね
2-2 9500 強制クロックアンコ 魔法キャラレストで+1000

1レベルのさやかと違ってソウル2で9500あるんで強制クロックアンコが明確な強みになってますね。
チェンジから出れば11000ありますし、回復自殺イベントの存在からクロックが派手に動くデッキになりそうです。さやかはコスト軽めで手札補充も優秀かつパワーもアンコ力もあるんで殴り合いのソウルビート向きかもしれませんね

…やっぱまどか強くね?どのキャラ軸も面白そうです

PS
名古屋トリオメンバー募集してます!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 11:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。