シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャオスもちべとメダリュもちべ

今日は10時からメダル競馬耐久して途中休憩でカオス回してまた競馬←こんな感じの1日でした。
とりあえずグリカジはデッキ2つほぼ完成かな?
一つはPT、RR天音デッキで、もう一つはPT、R蒔菜のバルハルタワー。

天音の方は天音好きだからってだけで組んだけど、安定で手札七枚持てるし、周りのエクストラも強いから普通に戦える。
もう一つの蒔菜バルハルはしっかり盤面作れれば強いデッキかな。ただし、天音引かなくて事故ると死ぬのでデッキとしてあまり安定しないかなと。
大体完成かなって感じですが、両方勝ちに行くには少し不安があるデッキに仕上がった気がしますw

後は枚数調整などして限界までいじります。

そんな感じで明日てか今日もカオスとメダルやりたいな~

予定は午前中町田で買い物→午後藤沢の流れになると思います。

登録タグ: さいとうゆうすけ  チリチリーヨ  かなでステップで捻挫  ミルキーおじさん写メ期間限定無料配布  キンツヴァー!  味噌ラーメン  陽菜のアロマタクティクス  ユケツパッァキュュー!  おいもの種植え 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/07 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/07 01:37]
2時には藤沢行けるかと…


くしゅのせきゅんに配布してあげて下さい!