シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【激長雑誌】わ~たし~に~で~きること~♪

昨日は託児所勢で秋葉ショップ巡りしました。

一緒に行った方お疲れ様でした。

最初の目的は自分は予約してたIS(イイネ!しょーくん)のDVD買いに行ったら発売延期とか言われて圧敗。
とりあえずせっかく来たのでショップ巡りスタート。最初はラジ館から行きましたが、ラジ館二階ホビで事件発生。

だいぶ前から欲しかったエイラのサインがカオスガチャの当たりにw
しかしその他の当たりがカオスの今月の公認参加賞とかマジキツイ!そんな感じで一度諦めて他のショップへ。
他のショップへ行ってエイラのサインを見て回った結果、平均6000円
ですよね~流石エイラ様
そんな感じで手が出せなくて悩みつつラジ館に戻り、せっかく秋葉まで来たのでカオスガチャを回すことに。

仕様は一回500円で二回に一回SR以上確定と書いてあり、二回回した結果、おかしいですね~?はずれが買っても合計500~700以上で普通に使えるRも多いとかw

他の身内も回し途中結果ですでにサインやらトリレアが大量発生。さらにD-エモンが当たり券を出しスリーブゲットとか。とにかく美味しいガチャでした。

最終的には「エイラ引くまで回してやるぜー!」って言って18回9000使って回しきりました。

しかし、はずれで馬岱サインやら恋姫バインダーやら出て来て、エイラ意外の値段のつく物を売って6300円ゲット~

その他のバインダーやらクソレアやらを売却して合計8000くらいになりエイラサインが1000円で変えましたw

長くなりましたが、そんな感じで僕満足な1日でした。

これを昨日寝ぼけながら書いて寝落ちしてました。
今日は学校行った後暇なので4時くらいに託児所行くかもです。

PS、イモ男>
ニャモ買っておいたから土曜日あたりに来るなら渡すよ。

登録タグ: おいも☆チンパンジー  顔面放送禁止  さいとうゆうすけ  エイラサインは釣られた  総長のケジメデッキ  リーヨの毛締めデッキ  ドラちゃん=ドモン・カッシュ  しょーくん=サイサイシー 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 10:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。