シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カァ~~チィ~スクゥ~ン

今日は託児所メンバーで蒲田行ってきますた。

本日のVSとCSのレポ

VS 使用デッキ ブレード
一回戦 ごっとぅーざさん 結果勝ち
初手死んでたけどなんとか勝ち

二回戦 しょーくん
結果負け
ボク~?とか言ってたらフルボッコにされた。

三回戦 知らないおじさん 結果負け
相手に四回スパーク回復されておしまい!

最終結果1勝2敗とかw
ここからが本番。

CS 使用デッキ グリカジ
一回戦 恋姫使ってた人相手のパワー高かったけど何とか殴りきって勝ち
結果 勝ち

二回戦 ケンタ・C・マヤルマイン
相手もグリカジだったけど、俺がブンブン相手事故おしまい!

結果 勝ち

三回戦 カァ~~チィ~スクゥ~ン
相手エクストラキャラ出てこないw
結果 勝ち

四回戦 タケシのイカロス
相手がトモキ引けないとか言ってる間に山札ペラペラにしてあげました。結果 勝ち

最終結果 4勝0敗

優勝イイネ!!

TD優勝2回イイネ!!グリカジが強すぎるwww


ということで、今日一緒に行った方お疲れ様でした。

明日は皆さん来るのから

登録タグ: おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  ドラリーヨ 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/24 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/24 23:52]

託児所メンバーにもよります(汗
戻ってもいいのですが時間が検討つかない…
カーチス かーちす さん [2011/03/24 23:56]
タイトル自重w


明日は中パンジーがけじめつけるなら行く方向で
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/24 23:58]
最近かーちすが反抗的です

どうしたらいいんでしょう?
カーチス かーちす さん [2011/03/25 00:10]
>おーさかさん
とりあえず相撲を止めましょ
鳳きめる シャル さん [2011/03/25 00:46]
カーチス君>
中パンジーけじめるから来るとイイネ!
まあ、中パンジー来るか分からんけどw

大阪さん
カーチス君に相撲で説得するしかないですね。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/25 13:26]
かぁぁぁぁちぃぃぃすぅぅぅぅくぅぅぅぅぅぅぅぅん