シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キツィ!耐えられない!

禁書、電磁強そうで良かったですわ~
まあ、実際発売されないとわからないんですけどね(^^;)

この三日間忙しくてカード触れてないとか耐えられない!

明日はWSの大会出たいし、CSも回したいな~

後、戦国やりたいし、いもJもおいもが来たらやりたいな~

そんな感じで明日は大会までには行くと思います。

登録タグ: 前歯相撲  林ついに3.5㎜に挑戦  しゅーたいのサドル、ヤフオクで30円で落札  カルパス丸山  山県イケメン  おいもはキモメン  おいもATMバースト  お金ないっすよ~  しゅーたいの髷を切り落とすゲーム開催中 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/15 22:20]
佐天さんが強くて可愛いエキスパンションです
鳳きめる シャル さん [2011/02/15 22:47]
はるこさん>間違いない!!佐天さん買いに行くために25日は学校休むしかないなw