WS:トリサバとりあえず出れるっぽいです。総長チームでいいのかな?
CS:昨日、再販入荷と言われていたそらおとが届いていなかったので、今日は100%くみます。
VS:テイルズは中々強かったですね。そして組んでる人が多いw
まどか:マミさーーーーーーーーーーーーん!!いつ帰ってくるの?てか、もう帰ってこないきがしてきた。そして5話まできても、まどかは変身しないとかw引っ張りすぎじね?
後、テレビブレイカーはしなかったけど、PCのコントロールキーをブレイカーして三松た。
そんなこんなで、明日は2時には藤沢にいる予定です。
登録タグ: チキンVS豚 マミさーーーーーーーーーん テレビッブレイカーーー!! そらおと 林+芋=WCCF
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/02/05 03:03 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
なつみかん@ライダー さん | [2011/02/05 03:06] |
| イイネッ | ||
|
|
夏目友人帳 さん | [2011/02/05 06:02] |
| 俺遅くなるかも…さーせん | ||
|
|
大阪@下にはクッパが さん | [2011/02/05 13:23] |
| 我がKILLはテレビ! | ||
|
|
みーくん さん | [2011/02/06 10:22] |
| さやかちゃんまじ天使。 | ||
