シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】マジキツイYO!!

WS:トリサバとりあえず出れるっぽいです。総長チームでいいのかな?

CS:昨日、再販入荷と言われていたそらおとが届いていなかったので、今日は100%くみます。

VS:テイルズは中々強かったですね。そして組んでる人が多いw

まどか:マミさーーーーーーーーーーーーん!!いつ帰ってくるの?てか、もう帰ってこないきがしてきた。そして5話まできても、まどかは変身しないとかw引っ張りすぎじね?
後、テレビブレイカーはしなかったけど、PCのコントロールキーをブレイカーして三松た。

そんなこんなで、明日は2時には藤沢にいる予定です。

登録タグ: チキンVS豚  マミさーーーーーーーーーん  テレビッブレイカーーー!!  そらおと  林+芋=WCCF 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 03:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/05 03:06]
イイネッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/05 06:02]
俺遅くなるかも…さーせん
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/05 13:23]
我がKILLはテレビ!
標準のアバター みーくん さん [2011/02/06 10:22]
さやかちゃんまじ天使。