シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は―

空落の再販が届くらしいのでやっと組めますわ~

カオスのデッキ持っている方で、明日来る方はお相手お願いしますm(_ _)m

アストレアで組む予定ですが、あまりにも弱かったらニンフに変更まであるw

昨日、空音の一期を全部見ましたが、どう考えてもニンフ一択なんですよね~

後、ISの小説は俺も全巻持ってるので読みたい人は貸しますよ~

やべIS始まった!!

それでは-


登録タグ: 第一回 藤沢キモメン決定戦優勝は・・・    けんた☆チキン  音姫印の神オムツ  アッ!!  YO-NAOKI 全一  下田麻美  丸山健〇の浪人 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 02:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/04 03:04]

明日って金曜ですか?
ISとメリー見終えた一時にコメなぅ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 06:11]
イイネ!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 06:28]
二期のニンフのかわいさは異常
鳳きめる シャル さん [2011/02/04 07:19]
しょーくん>今日の夕方も行くけど、明日も行くよ。

ごっとぅーざさん>やばい!!まだ見てないです。今夜から見ます。