みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちゃんとした構築の基準って何?

本日のヴぁいスの大会

相手ミルキィ
俺アイマスの事務員中心デッキ

まぁ、割といい勝負をして最後は俺のかち

プレイングも巧かったしデッキもテンプレっぽいきっちりしたやつだったから上手いなーっていう印象だったのに試合後に…

「このデッキきっちり組んで無いんですよ」

とか抜かしだした
がっかりだな

正直そんな事言われても

ふーん、で?
って感じ
じゃあきっちりした構築の基準って何?
そもそもそんな事言い出したら俺も小鳥さんのサイン足りてないんでデッキ未完成なんですwww
って言いたい

一言負けましたとなぜ言えん?

そもそもヴぁいスはどんなに自分が相手より強かろうとも敗ける時は敗けるんだよ

それが理解出来ていないからデッキが完成してないんじゃあ無いですか?





混沌符
さとりのサインが¥3480円だったので思わず買っちゃったよ…

あとは巫女巫女でさとりも完成かな?
あ、さとりのサイン3枚足りないからまだまだ完成しないや

早苗は完成
あ、早苗のサイン4枚と諏訪子のサイン3枚が足りないんでまだ未完成ですねwww

まぁ、戯れ言はさておき

あとは大会に出るなどして環境を見て微調整だな

というよりは他の人がどんなさとりを組んでいるのかが気になる

登録タグ: WS  混沌符 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/29 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/29 00:36]
さとりサイン安っ!!


デッキ構築の基準ならあのお方の名言があるじゃないかw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/29 00:36]
自分が回せているならちゃんとした構築
自分が満足したら完成
っていうのが個人的な意見ですねー

対戦後に~入れとけば…とかを悔いるならわかりますが、自分で未熟な構築のまま放置して、さらにそれを負けの言い訳にするのは許せないですね…
私服なりと ソラ さん [2011/09/29 00:56]

構築など関係ない!
最後に打点が通った方が負けなのだb
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/09/29 01:17]
対戦相手よ、まずは俺のゴミルキィに謝る作業から入ろうか・・・
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/09/29 01:44]
ゲイのあれはただのカード群だ
お前がミルキィに謝れwww
メイドかもね 小日向美穂@とんかつ さん [2011/09/29 15:20]
50枚あればデッキでしょ?