みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
走り…だせんぞォォォォ!!

走りだしたらとまらんぞォォォォっ!!

じゃあ走りださせなければ良いだけ

今日は久々の遅番だったので午前中から戦国大戦

崇父を走らせてきました


これでかれこれ30戦ほど騎馬雪斎を使いましたが、かなり強いですね

形としては

雪斎
松井
菅沼
岡部弟
奥平

になりました
これで良いかな?
超絶強化に弱いのが弱点だから早川殿をいれたりもしたんですけど…

雪斎の範囲内で統率3に7割位と何ともビミョーな感じかな?

怖い単体超絶強化が利家、慶次、幸村、謙信で多分利家と慶次は早川殿が見えたら統率あげる家宝が着くだろうし信忠も居るから効果薄

慶次相手に下手に慶次以外が流れると目も当てられない惨劇

幸村は素で統率が6あるからきつい

謙信は統率7ある上に家宝で上がってたり単体再起だったりで全然解決しない

って事で奥平

蒲原でも良いかな~と思ったけど戦国大戦は統率4の伏兵でも割と痛いから一発目の大筒戦で有利を取りやすい奥平に軍配


景建や義龍とも致命的に相性が悪い感じ

あと新・旧信長もきつい

瀬田とは完全にスキル勝負

実は勝頼もかなり厳しい

孫市も槍ほどではないがきつい



あれ?雪斎弱くねぇ?





WS
あと少しだけヴァイスも回した

全て解ったよ
デッキは弱くねぇ!!
俺が弱い!!


チクショォォォォッ?

登録タグ: 戦国大戦 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/16 15:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。