みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり無理か…

やはりWSで勝てません

どうしたもんかなぁ~
ヴァイスほど本気で勝ちに行くのが難しいカードは無い気すらするよ

他のカードゲームならプレイする前から勝てるのが解る時が有るけどヴァイスはそういうのが無いよね

例えばカオスのネオスなら相手のパートナーを見れば凡その流れと戦立てが立つものだが

ヴァイスにはそれが無い
それが良いのか悪いのかは人次第


ちょいと愚痴っぽかったな

しかしWSモチベは高いのよねアイマスの影響で

だから勝ちたいのよね

あ゛ーアイマス使ったときだけで良いから勝率をあげさせてくれー

アイマスのデッキしか持ってねぇけどな






カオス
こっちは望まずども勝てる
きっちり必要な手順を踏んでいけば勝ちスジが見えるからね


問題は次のオーガスト

ふっつーに強そうなんですけど?
まぁ、買わねぇんですがね


カオスもWSも原作に思い入れが無い作品は買わないようにしてますからね


つーかアクアプラス2,00でリーフ作品もだしてよ

てか、マジカルアンティークとToHeart

と言うよりToHeart

更に言うならあかりと来栖川先輩とあかりとレミィとあかりと琴音とあかりと委員長とあかりと葵とあかりとマルチとあかりとか




ん?

おい、そこの今「アッカリ~ン」を想像したお前

そうだお前だ

今俺がお前に中2台詞を吐くときに必ず噛んでしまう呪いをかけた

もがき苦しむが良い

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/01 00:50]
俺は原作厨だからゆるゆりのアニメだけは認めないぞ!


黄色にショットがはいってないとか???????