みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
焼肉100人前喰えるかな?(サマファイれぽ)

おはようございます

昨日はサマファイ→秋葉巡り→焼肉→徹麻→帰宅の流れで今起きた


とりあえずサマファイれぽから

カオストリサバに出場

チーム名:虹川三姉妹
先鋒:メルラン(悪ガキ)
中堅:リリカ(藤沢市が誇るDQN)
大将:ルナサ(俺)

今から虹川三姉妹の時代が幕を開ける!!

1回戦:××○
2回戦:○○○
3回戦:○○○
4回戦:○○○
5回戦:××○

チームは3―2で5回戦落ちも
個人戦績は全勝

あたいったらサイキョーねっ!!



あ、使用デッキはこのみです

あと確か全試合5ターン以内に終わったよ、途中投了は一つも無しで

あたいったらサイキョーねっ!!


その後はプラプラ秋葉巡り

まぁ、サーパラは外せないよね

サーパラへ

コミケで発売された永琳のタペと岡崎夢美教授のスリーブ欲しさに雅華乱舞を一箱

うぉぉぉぉぉぉ!

えーりん!!えーりん!!⊂彡∩

えーりん!!えーりん!!⊂彡∩

何だかんだでやっぱり俺のNo.1はやっぱり永琳だな

あと5枚位タペ買おうかな?


そして藤沢に帰還してからチカさんの岡山の生存カップの祝勝会(今更)を牛角にて

6人+1匹で行ったんですけどそのうち5人がブラックホールで最終的には80人前以上食って帰りましたとさ
(内1/3以上がタン系)
食べ放題じゃなきゃ死んでたな

ちなみにラムネは飲み尽くしました

また行きたいね、牛角出禁になってなかったらwww



そんで徹麻打って帰宅して睡眠とっていまに至る

非常に充実した1日でしたが、2人の諭吉さん+何人かの文人が犠牲に…

あたいったらビンボーねっ!!

登録タグ: SCF  カオス  ブラックホール城×5 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/21 16:12]
おかしいですねー


猿とチンパンジーがいたはずですがwwww


今度はケンヤ兄さんを連れてけば100人前いけるだろ