みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大惨事の日

今日は散々だぜ

まず第一に武力13では景勝に雷が落ちない

そして第二はヴァイスの大会

今日は参加人数が割と多かったんで1敗ラインでもそれなりの金券期待出来るかなぁーと思って亜美真美でいいやと思って参加したらまさかの1位、2位だけという…

これならガチデッキの方で出て真面目に勝ちに行けば良かった…


VS
久しぶりにやったなぁー
やはりブレブレは良い

毎ターンコンスタンスにデルフィングが降って来てくれるから強いな

問題は2トップ見たときにデルフィングが並んでる事が有る事だな


カオス
これがこのみの最終解答だぁぁぁ!!

侍環が強過ぎる!!

このゲーム1試合10分位で良くねぇ?www

このみは6ターンもあったら長期戦でしょ

ここまで速度がインフレしてくると過去のエキスパンションが息をしてなさすぎる

初っぱなからATK10前後のフレンド集団でボコボコ殴ってくるとか、トゥルーデ一人じゃあ止めきれないから!!


早くストパン2の実戦投入を!!
ジェットストライカー装備トゥルーデを!!







カオスにもアイマスでねぇーかなー
混沌符も混ぜる環境になんねぇーかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/04 02:27]

何を言ってるのかわからないwww
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/04 11:44]
6ターンが長いとか発想が同じすぎますw