みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これが俺の答えだぁぁぁぁ!!!

つランカ単

マクロスF4箱剥いてきました

RRRクラン、アルト、ランカ
SRランカ
と光り物の引きはまあまあかな?

で、4箱買って作ったデッキはまさかのランカ単だけwww
あとはたけしとオザワールドにあげました

4箱分も持って帰るのが面倒なんで、仕事もあるし
ちょいちょい回した感じだとランカ単は普通にやったら勝てない感じかな?

まぁ、ほぼキャラ単のファンデッキだしね

ヴァジュラデッキはかなり面白かった、打点レースでの弱ささえなんとかなればワンチャン

なんか全体的に見て中堅位の強さですかね?

まぁ、アイマスまでの繋ぎということで

登録タグ: マクロスF  WS  ランカ単 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 18:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。