みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
包丁で頭を落として真っ二つにしてやったよ

鯛をね

なんかリン・ミンメイが可愛過ぎてヤバイ

と言う事で、ヴァイスのマクロスF買おうかな?来週末だっけ?

身内ではTKC以外では誰か買う?
そもそもTKCは買うのか?イヒを結構買ってたみたいだが

あー、リン・ミンメイチョーかわいいなぁ~

え?マクロスFにはミンメイは出てないって?




\\馬鹿なっ!!//



登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/14 00:25]
ふんふんにパチンコのマクロスFが入るぜ!


因みに俺も組む予定

俺は安く組めそうだからシェリルを組む予定


ミンメイが出ないより柿崎が出ない方が辛いwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/14 00:49]
柿崎が出てないとか最早マクロスに非ずwww


どうしようか考え中
完全シングルオンリーでR、RRを集めてC、UCはボックスを誰かに頼むか、とりあえず3か4箱くらい剥いて足りない所をシングルで埋めるか

思い付きなんで3万位しか予算がないんですよね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/14 01:38]
むしろニートがそんな買うところに驚きww


組む人少ないから組んで損はないんじゃない?


バジュラは部長にあげると喜ぶぜwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/14 01:45]
いやー、そろそろヴァイスもアイマス以外のタイトルに手を付けようかなぁと思いまして

現状だと私はアイマスのデッキしか組めないのでこれはまずいと思ったわけですよ

だからキラッ☆っとしようかと


バジュラは先に私が完成させる!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/14 01:49]
劇場を観ていないニートにバジュラはまだ早いww


アニメイトの宣伝にちひゃーがwwww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/14 03:02]
劇場版?
何回も観ましたよ

劇場番マクロス~愛・おぼえていますか~




ちひゃーよりも医者の娘を出すべき