みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決がまてんのう

今日は久しぶりにヴァイスの大会に出てきた~

使用デッキはアイマス

一回戦目:音楽
まぁ、音楽は某スパイラルのを何回も相手にしてるのであいつより強いとかでなければ大丈夫かな?

出てきたL3小恋全部割ってたら勝てた


二回戦:ミルキィ
新デッキでやってみたかった相手だったのでこれは重畳

が、なんとI Want だと思ってキラメキラリを握り続けるというプレミ

流石に無すぎるwww

おかげで余りハンドを調えきれずにL2へ…

これじゃあミルキィに対してL2以降で割に行けるかどうかが試しにくいじゃん!!

まぁ、やった感じだときっちり調えてからL2~3を迎えられれば大丈夫かな?

今回は勝てたけど正直な話カード自体の地力、回復力共に彼方に軍配が上がるからキツい相手には違いないな

三回戦:ゼロ使ボーイ
何かの天啓を受けたらしく毎ターンS2をぶち込んでくるデッキに変わってたwww

なんか回収したり引いたりしてハンド維持しながら神風してくるだけ

それでも勝ち残れる辺りやはり奴の持ち運はヤバいな

伊達に地区決の度に名前を呼ばれてないなwww

ハンドいっぱいあったから千早ぐるぐるして回復してなんとか勝てた

四回戦:リトバス
あれ?実は休憩が落ちてからリトバスとやるの初めてかもしんない

若干パワーがキツそうな感じは有るけど未だ頑張れるでしょ

負けました

二位ですね

I Wantは全部ストックに行くもの(キリッ

四回戦やって2回位しかI Wantの連動使えてねぇー


安西先生、I Wantを引きたいです…




カオス
早口の装備品いっぱいで高速詠唱ウィッチこのみの完成です



まぁ、ゲーム内では高速詠唱セージにしましたけどね

ダントラ完成した
ウィッチこのみがマジ俺の手に合いすぎる
ウエイトレス渚の時以上のフィット感

もっと速く!最も速くだ!!

登録タグ: WS  カオス 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/07 01:24]
みなさーん!ニートのこのみには焼きがゲフンゲフン
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/07/07 01:32]
焼きとか…

いいぜかかってきな!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/07 01:34]
炎に呑まれるがいい!


リーヨ=いいぜかかってきな