みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
海水・競馬フィーバー

昼に自宅のリビングに入ったら見たことない女子高生がいました

どうやら従妹が友達を連れて遊びに来ていたようなんですが

そんな事知らねぇもんだからパンツ一丁でSMえーりん教を口ずさみながらリビングに突入してしまったじゃあねぇか

あの娘は私の事を完全に変な人だと思ったろうな…

まぁ、そんな事はどーでも良いんですけどね
多分二度と会わねぇし



久方ぶりにこーんとーんふーん回してきた

最近は真面目に働いてるから週に2回位しか藤沢に遊びに行けないからね


おぜうさまマジでつぇー
かの有名なしゅーーーーーーたい様(一流プレイヤー)が

僕の神奈(スタン)とやりますぇんか?(キラッ☆

と、言ってきたのでお相手をしてあげました

なんか2戦2勝でした

あれ?おぜうさまスゲーつぇーんじゃね?

後は意味不明に一枚刺さっているみすちーをどうにかしたら大会用のデッキのひとつ目完成かな


もう一つ作るけど多分それもおぜうさま



最近おぜうさまモチベが高過ぎるっ!!



カリスマっ!!

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 00:22]
あれ?しゅ→→→→→→→たいさん負けてしまったんですか!?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/26 00:25]
全一のしゅ→→→→→たいさんに勝つとかさすがおぜうさまだぜ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/26 00:33]
神奈だったけど毎ターン裏返しまくってたら勝てた

姉妹で闘魂注入棒を持って殴りかかるのはやっぱり強いわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 00:34]
流石はブエナビスタでメダルを無くすニートは違いますね
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/26 00:36]
でもブエナビスタがこけたおかげで2000枚ゲット出来たんですけどねwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 00:37]
俺のお陰ww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/26 00:45]
ありがとうございました

もとを正せば全てはこいけ君のおかげでしたけどね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 00:47]
小池君はメダル製造機だから仕方ないなww


俺とニートで共同で馬券を買えば増えるんじゃね?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/26 00:50]
確かに
買い方が全く逆ですからね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 00:54]
日曜日の夜にリベンジだなww