みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コーヒーはホットに限る

夏でもコーヒーはホットだろ!!

最近自販機のホットが無くなってきて困っているせとうたいら(仮)です

私は冬でも冷やし中華が食べたいし夏でもホットコーヒーが飲みたいんだよっ!!



最近デッキをよく考えるんですが、考えれば考えるほど迷走してしまう

自分ではよくできたなーとか思ったデッキをテストプレイすると、あら不思議めちゃくちゃ弱いwww

そんでもってデッキを作ったあまりパーツを掻き集めて作ってみたデッキの方が強いという落ちが待っている事があるわけですよ、昨日とか


昨日は、家に帰った後混沌符のデッキを二つ程こさえる

一つ目:Suica
じっくり構想を練って作ったはずだったが、既存の自作のチルノに勝てず

二つ目:1,00TDおぜうさま
絵が可愛いという理由でいつかデッキを作ろうと思ってとりあえず買っておいた物

Suicaのデッキのテストプレイをするためにあまりパーツを掻き集めて作ったデッキ

あまりパーツの掻き集めのためイベントがハイランダー状態な上に足りない部分を埋めるために適当にセットがぶち込んである

キャラも過去に作ろうとしたデッキの残骸


???何が起きた???
Suicaはぼこぼこだしチルノにも3戦3勝
メインに据えるまである



そして私は悟ったよ…
強いデッキは考えて作るものじゃあない、手元に有るカードを集めて枚数を合わせたものが最強なんだと…

登録タグ: 混沌符  デッキ構築能力の低さを露呈  みまつたけしの悟り 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 01:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/17 01:26]
こんばんはぁ!

デッキ構築のやつは俺もよくありますw

考えて組んだやつより、寄せ集めがつよいと、ちょっとしょんぼりしますよねw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/17 01:29]
ハイランダーなのが強いんだと思いますよ、自分のアリスもそうでしたし

リカバリーとセット割以外はピン投で良いと思ってます、古明地姉妹とかナズーなくても


とゆう訳で毒符ピン投するしかない!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/17 01:44]
そらさん
こんばんは
本当にショック受けますよねwww

時間かえせ~ってなる


はるこ君
毒符は4投するもの(キリッ
リカバリーとセット割りすらピン投というナゼナニ構築だぜよ