みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジです

仕事決りました

ヒーーハーー!!

5月の大型連休から入れるそうなのでヴァイスのアイマスには給料が間に合いそうです


そろそろ本気だす時が来たな


明日も混沌符の大会に出てきます

明日は戦績よりも新しいデッキの調整ですね

チルノはもうわかったのでNEXTパートナーはSuicaで行きます

てか、2,00環境はアリス地風の安定感が半端なゐ

多少ゆうかりんに依存する所が有るものの、パートナーの耐久力とドロー力が非常にすぐれているので多様な戦術がとれる

問題が有るとすればデッキの構築がややこしい事かな、あと現環境ではディマケしかセット割りが無いからセットゲーだが通常のセット割りが入った時にどうなるか



まぁ、多分結論としては通常のセット割りが入ったところで大した問題にはならなそうだよね、上海人形回収出来るし




今日の収穫はアリスの強さの再確認と妹様の可能性の発見でした





村沙の服透けろ!!

登録タグ: 混沌符  星輦船の水夫に就職 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“20件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/30 00:12]
エイプリルフールはまだはやいwwwww
鳳きめる シャル さん [2011/04/30 00:25]
おめでとうございます!
俺もそろそろバイト探さないとw
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/30 00:26]
さすがに早すぎるww
仕事はまだ早い
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/30 00:29]
総長!間違いない!

奴はニートであるから面白かったのに
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/30 00:32]
初日に退職届まであるww
カーチス かーちす さん [2011/04/30 00:33]
なんだ、ただの釣りですか
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:33]
侮るなよ
俺の趣味は働く事なんだぜ☆
私服のばら あんこ さん [2011/04/30 00:34]
大阪さん
おめでとうございます

就職決まって本当に良かった
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/30 00:35]
今日の競馬ぐらい嘘だっ!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:36]
かーちす
てめぇーのケツを横に割る!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/30 00:37]
いや村沙はきっと水色だと思うんですよ

何がとは言わないですけど
カーチス かーちす さん [2011/04/30 00:37]
>おーさかさん
仕事場にクレームいれてやる!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:39]
上→水色
下→水色のシマ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:40]
かーちす
藤沢勢で学校凸まで有る
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/04/30 00:42]
なん…だと…!?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/30 00:42]
ニートの職場に凸まであるな
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/30 00:44]
やべー村沙エロい
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/30 00:49]
村沙はエロカワカッコイイ
私服なりと acceler さん [2011/04/30 05:42]
おめでとうございます。頑張ってください。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/01 13:38]
総員
祝辞感謝