みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よいてーこしょ(混沌符大会レポ)

今日は鶴間で混沌符の大会!!


参加者3人
総当たり戦でした

一回戦:はるこくん(アリス)
まぁ、3人しかいないしこうなるわな

最初の5枚にレティあったからちょっと怪しいけど始めてみた…


結果は失敗だった
初手ではリリー>レティだわ
早苗&諏訪子は途中で止まるし、魔理沙が皆落ちてスターダストレヴァリエが腐るわで圧敗

おかしいですね?(ギリッ
前日のフリーではけっこう勝てたんですが



2回戦:前回町田のゲマズで当たった人(お燐)

前にも当たったので構築、戦術共にある程度予測出来た

チルノが引きこもりまくって終盤まで1レベで止まってたけど勝てました

「あたいってばさいきょーね」

「お前じゃない、主に守矢の神様が頑張っていらっしゃったから勝てたんだ」

ラストにスターダストレヴァリエ連射+神奈子様で盤面焼き尽くして勝ち


うーん、なんだろうもうちょっと煮詰めたら強そうな面白味のあるデッキなんですけど後一歩足りない感じ
似たようなデッキを私も考えているので頑張ってほしい


偉そうな事言いましたねスイマセン



大会結果は2位(笑)
パラメーターチェッカーの2個目をGET(予定)

なぜ予定かというとジャッジ曰く手違いで武士から届いて無いそうだ
なので月か火曜辺りに届く予定


3回大会に出て未だに負けた相手がはるこくんだけ

どういうこっちゃね?

登録タグ: 混沌符  よいてーこしょ  大会レポ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 01:50]

大和じゃありませんでしたっけ?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 01:54]
神奈川県大和市鶴間
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 01:58]

なるほど
出るたびに上位ですなww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 02:01]
本番は月末
3日間で4回大会に出る予定
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:03]

大阪s
そんなんで大丈夫か(ですか)?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 02:11]
一番いいのを頼む

3回以上優勝できたらなんかくれ
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:15]

大阪s
はるこsとの争いですねww
な、何を…
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 02:18]
いや、2人合わせて3回以上で

ブレブレのデッキを頂戴いたす所存
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/24 02:20]
しょーくんが下半分(ry
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:24]

大阪s
それってあと1回な気がするんですが(汗)
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/24 02:33]
2人合わせて3回以上の優勝だと既に達成してるけど?
私服なりと ソラ さん [2011/04/24 02:36]

それ、決定事項じゃないですか(汗)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/24 05:09]
あなかしこー