みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
村沙チョー可愛強い

マジキャプテン可愛過ぎだわ~
42位とか嘘だよ

昨日今日は混沌符の大会!!

とりあえず2日で1敗

負けた相手がはるこ君だけ

チルノお疲れ様でした

とりあえずPR小傘で次の大会は出ますわ

それに合わせてデッキをいじらなきゃですね

金さえ有ればみょん刀を差したいんですけどね~

PTが1レベで10/9先制、貫通とか2,00環境ではかなりキツいはず
ディマケ4投入されてたらキツいかな

あとはこーりん入れてー
殺人ドール入れてー
断金入れてー

と、そんな感じで考え中

そもそも今回の小傘がPTとして優秀過ぎて色々デッキが考えられて何をするか悩む、む、む、村沙

次の大会も魔理沙に遭遇しませんよーに






訂正
レギュレーション確認したら2,00大会では小傘使えませんね

大会レギュレーションには注意してデッキを作りましょう

登録タグ: 混沌符  まけで  勝ったけどね 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:29]
アキトあったらお願いしますm(__)m
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/18 00:32]
アキトは私の王子様なんだよー


探しておきます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 00:34]
byミスマルユリカ