みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いけるっ!!

今年こそ楽天優勝だな!!

ラズナーが今日の調子で一年投げてくれたら11勝はできるな
7000万も貰ってんだから頼むぜ~ラズナー


戦国大戦
剣聖上方修正受けたっぽいです

うろ覚えだけど前は確か10cだった気がしたんだけど今日計ったら14cあったし体感だけど威力も上がった気がする

乱戦時間延びたし剣聖の時代来たな!

問題は乱戦時間が延びた事により超絶騎馬が流行る予感

環境が落ち着いてきたら結局前の環境から高坂が落ちただけみたいな事になりそう


かおす+(混沌符)
ちいきんまもることおおぼえた
あたいさいきょー

私のかおすの最初のデッキがバルクホルンだったせいかかおすってのは嫁が無双してフレンドはそれをサポートするものだと思っていた

が、しかし
最近の環境だと全エキスパンションに草壁とナイトサーニャがいるため無双ゲーが出来なくなった

それ故に最近嫁以外のガードキャラ、アタックキャラの必要性について悟りを開いた


あたいかしこい




かおすも色々カード追加されるのは良いんだけどその度に過去のエキスパンションが息しなくなるのがねぇ~
例えばクイーンズブレイドやストライクウィッチーズが好きでかおすを始めた人はどうすれば良いわけ?

増やすのは良いわけなんだけどもうちょっとOS毎に特色を出すとか、あれは出来るけどこれは出来ないみたいにして欲しい

現状の勝ちたきゃ最新エキスパンションを買え!!みたいなのはキャラにひかれてはじめて人間にはつらいね

登録タグ: 楽天  カオス  戦国大戦 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/14 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/14 01:10]
明後日の面接頑張れb