みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神アニメ

家に帰って飯食ってたらなんとかんなぎが再放送してた!!

しかも今日が1話
マジ爆アド!!

かんなぎはMyフェイバリットアニメにランクInしてるんでぜひ見てみろよ

ちなみに歴代1位はかみちゅ
タイトル通りの神アニメ

ゆりえ様が可愛すぎて観てるだけで2秒に一度位の割合で気を失いかける
ゆりえ様が風邪を引いた時の話とかヤバイ!!ヤバイ!!ヤバ過ぎる!!

全てを通り越して夢想転生しかけた


ちなみに北斗の拳は人生の教科書なんで更に上に位置する
流石にあれはコーランよりも神聖



2位は銀河英雄伝説
一番好きなのはビュッテンフェルト

HYPER長い話だけど二回位全話見た



話をかんなぎに戻して
なぜこんなにかんなぎを押すかというと、私は武梨先生が商業誌デビュー前から応援しておりまして
どこぞの腐れ野郎の所為で執筆を休止された際には、犯人を探してケツの穴にフレシェット弾を1ダースほどぶちこんでやろうかと思う程怒り狂いましたね


早く続編が出ることを心から願うね

登録タグ: ちゅちゅのちゅ~です  銀河の歴史にまた1ページ…  おいも☆チンパンジー  いいから!!テーピングだっ!!  白、帰りなさい 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 01:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 01:10]
ざんげちゃんしかないな
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/04/03 01:15]
なんとすいけん
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/03 01:16]
しきげやのテーマは熱い
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/03 01:17]
ミスったw
しりげやですね
予測変換がゴミ過ぎる!
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 01:19]

総長s
今度、50音の予測変換レポ?みたいの書いてみましょww
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/03 01:22]
ヤバいwww
やるしかないな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 10:02]
絶対に『け』はけじめでしょwwwww