みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャプテン!!手札が足りませんっ!!

水チルノを組んでみた

キャプテンがハイパー可愛い

今の私には永琳並みに可愛く見えてきた

ムラサー
ムラサー
ムラサー



今日は2回しか回せ無かったけど何となく必要な物は解った

チルノを盾にして耐久しながらハンドを貯めてキャプテンをかましてればいけそう


周りにユーザーが居ないので混沌符がどんな感じの動きをするのか分からないのでカードプールを見て想像するしかないのが辛い!!

真ん中はやっぱりまりさ、れーむ、スイカ辺りを想定すればいいのかな?

もうちょいで完成しそうなんで完成したら大会を探してみようかな?


かおすとぷいすぱの新たいとる発表されましたね~

とりあえず全部するーかな?

ちょっとだけ期待してたそれ町も出なかったし…


まぁ、出ても買うか怪しいけどね

今の私のかおすもちべ=混沌符もちべだし

WSもちべ=アイマスもちべなわけですよ

ぶいすぱはしょーくんのブレブレ借りてればいいや
そのうち買い取るかも



いや、まてよ
ヴァンガードにそれ町が参戦するなんて事も…






ねぇよ!

登録タグ: おいも☆チンパンジー  稽古 My LOVE  カーチス☆スプーン 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/29 00:15]
Keiko my love はまだ早いwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/29 00:16]

ブレブレを久々に回しましたがデルフィン居ないと弱いですねくらいキツイ!
混沌符モチベ高かったらタイカプ出るしかないですよww
私服なりと ソラ さん [2011/03/29 00:16]

ブレブレを久々に回しましたがデルフィン居ないと弱いですねくらいキツイ!
混沌符モチベ高かったらタイカプ出るしかないですよww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/29 00:24]
真ん中はみょんと早苗さんもあると思いますよ

こいしが可愛すぎて生きてるのがつらい!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/29 00:31]
しょーくん
調べたら4月10日に託児所で開催されるもよう


はるこくん
真ん中ゆうかりん期待してますわ

新みょんは確かに少し強そうだけどハンドがきつそう
早苗さんは確かに有りそうかも

何とかして4月10日までにめーさくにデッキ組ませてタイカプ開催させなければ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/29 02:04]
新みょんの自動効果を消すゆゆこ様が居るんですよ、ついでに2/2バンプとか意味わかんないっすあれw

しかもみょんはゆゆこさまにダメ3減少ついてるしあれは強いですわ