みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方ドミニオンで遊ぶ的な

「ちょっと出かけてくる」

と言って家を出てはや32時間

泊まり掛けで遊ぶつもりじゃあ無かったんですけど、東方ドミニオンをやってて盛り上がってそのままめーさくくんの家に

が、しかし
めーさくの家に着いてからは全くドミニオンをやらずドカポンやってました

おかしいですね(ギリッ

そして朝の8:00を過ぎた辺りで私を除きDOWN?
これは好機と踏んだ私は毎日の日課であるニコ画のSM永琳教を視聴し密かに堪能していたんですが、後に履歴でばれる

まぁ、当然ですよね

が、そんな事はどうでも良い
問題は東方ドミニオンだ
ゲームルールは完全にドミニオンと同じ

そこは良い
ドミニオンというボードゲーム自体がよくできたゲームなので下手に手を加えない方が良いと思う

問題は舞台がこーまかんって事だ!!
前情報調べ無かった自分が悪いんですが
永琳が居ないと知った瞬間全仏のヲレが涙したよ!!

輝夜「次から本気出す(キリッ」

永琳「いいから働け」

きっとこんなやり取りがあったに違いない

現に我が家という名の永遠亭では12時間に一度くらいの間隔で交わされる会話だし

でも次もきっと永遠亭ではないんだろうな~
多分次が有れば洩矢神社だなきっと
根拠はねーけどな


眠い(ρ_-)ノ
風呂入って寝る

登録タグ: SM永琳教は神曲  おいも☆チンパンジー 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/26 23:56]
妖々夢だと思いますけどね多分

つまりアリスで完全な俺得!