みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どたぷーん

地震が怖くてあずささんの動画が観られるかっ!!

でも原発が爆発したらしいんだが大丈夫なのか?
チェルノブイリや東海村の再現だけは勘弁願いたい


明日は町田でも行ってこようかな
誰か行く?


そんでもって夜はめーさくの家で64パーティーだな

きっとめーさくとはるこくんは落ち込んでいるだろうから私が一晩中抱き締めてやろう

登録タグ: どたぷーん  こたぷーん 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服のばら あんこ さん [2011/03/13 00:02]
64かぁ
懐かしい
久々に引っ張り出してやろうかな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/13 00:03]
ミルキィはPSPですよ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/13 00:04]
ブラストドーザーはあるな
私服なりと ソラ さん [2011/03/13 00:04]

紙束投げに町田行きますよ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/13 00:06]
しょーくん
なんじごろいくの?
私服のばら あんこ さん [2011/03/13 00:07]
総長よ…どこまでミルキィをおすのさorz
風見一姫 ルーン さん [2011/03/13 00:07]

俺も紙束投げに
私服なりと ソラ さん [2011/03/13 00:11]

大阪s
12時半頃着くよう行きます
はるこsも行くようです
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/13 00:13]
私もそれ位に行くかも


ルーン
課題忘れんなよ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/13 00:14]

学校終わってるんでwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/13 00:17]
俺にはもったいないのでめーさく君に全て譲りますね
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/13 00:34]
めーさく×ブラストはヤバいw