みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私コーラ!

酒は飲んでも呑まれるな

とは言ったものですね
もう少し過ぎるとお酒に接する事が多くなるシーズンですが、身の程を知りましょう



まぁ、偉そうな事言えるような立場の人間じゃあないんですけどね私




今日の北條さん
IC無くしました(泣)

が、しかし
アイミーってのは便利なもので一瞬で再発行可能なんですよ
知ってました?
知ってますよね、すみません


で、北條さんなんですが…

やっぱり北條さんじゃなくても良い気がしてならない

北條、中条、小幡、諸角、高白斎、高梨(子)

でやってるんですが、正直な所北條でなければならない理由は無いですね

むしろ甘粕の方が…

いや、言うまい






突撃精度は勝率に直結するという事を最近思い知りました

私は騎馬ワントップのワラワラ系のデッキを使っている時は勝率60~65%位なんですが他のデッキを使っているときは勝率20~30%しか有りません

はい、前だし厨の脳筋ですね
最近負けが込んでフラストレーションが溜まっているんで得意の前だしデッキに戻します


なんか面白くなくてすみません

登録タグ: 私コーラ!  戦国大戦  秘技 酸素酔い  キバヤシ 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/10 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/10 01:00]
とりあえずスパがやり易くするために俺等で上杉集めようぜ

私服のばら あんこ さん [2011/02/10 01:09]
突撃って本当に大事ですね
練習してもっと上手くなりたいな
コツとかありますか?

スパさんが凄く良い人で感動した
是非とも協力しようと思います
もっと仲良くなれたらいいな…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/10 01:10]
コツは簡単だよ自転車のスタンドを折るだけ!


アイツ定価でニンフスリ投げてくれたから俺も恩返ししたい
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/10 01:26]
突撃精度の上昇のコツは相手をよく見て槍のマークに斜線が入ったら突撃
乱戦していられる時間は一対一なら1C位かな?


使いたがってたから止めなかったが上杉は初心者向けではない気がする
まぁ、カードは協力しますぜ
とりあえずは後は高梨が有ればいい感じにはなるとおもふ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/10 01:39]
明日町田で戦国もついでに見に行こうぜ!