みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生!北條君が息をしてません!

「ほうじょう」じゃねぇ!


「きたじょう」だ!


今日は電波を受信した所為で変なデッキで出陣してボッコボコにされてきました

やはり使われていないカードには使われない理由が有るんだなとおもいますた…


そして今日とあるカードと目が逢う瞬間

キュピーンときたね

その名は…
「北條 高広」
ちなみにカードの表記では「北条」となってますが確か「北條」が正しかったはず
わりと好きな武将なので語りますよ

能力は騎兵、7/4、気合い

まぁ、見ての通り甘粕の下位互換っぽいですよね

更に言うなら上杉の2コスト騎馬には水原とか言う奴もいる

以上の要因の所為で輝いている姿を拝見した覚えが有りません

ってな感じなんでこれからは北條さんをプロデュースしていこうと思うんですわ

計略の「反逆の狼煙」なんですが、聞くところによると武力が+12されるらしいんですがマジですか?

ヴァージョンアップ後は反逆の狼煙使ったことないので解りませんが、ヴァージョンアップ前と効果時間が同じなら割りと強いと思うんですよね

北條、高梨×2、高白斎、新発田、三条、大熊

名付けて北條ワラ

家宝はなんにしようかな?
馬か軍配が良さそうだな、うん






絶望するまでは反逆して行きますわ






新発田重家とか北条綱成はやくカード化しないかな~


P、S唯月先生へ
時間表剥がれませんでしたすみません、バス停は重いし






正直に言います
見忘れました
ごめんなさい

登録タグ: この私が逮捕などと  真夜中の滝業  バス停マジ重い  ゆきなん=氏家卜全  祭り林戦国大戦 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/08 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/08 01:11]
俺がしゅーたいのチャリに時刻表を無数に張り付けるも視野
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/08 01:21]
しゅ→たいさんのチャリに送迎機能が付くと聞いて