客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せとーたいらホビロン

とりあえず新規参戦タイトルも決まったんで今後の予定

【VS】
・花いろ
さすがに今の自分の生き甲斐のタイトルが出るとかやばいw

サインはかな恵ちゃん、あいなまさん、早見かなー

どれ来ても嬉しいなw

これでコミケ行く事になったぜ

・はがない
こっちも熱いw

サインはドラマCDのまんまだとしたら麻里奈、かな恵ちゃん、花ちゃん辺りかな?

とりあえず小鳩サイン出たら4投からで


【Chaos】
オーガストかー

追加出るならデッキ作ろうかな?1個作りたいのあるんですよね

なので多分購入

【WS】
ABはきっとドラちゃんが頑張るんで残飯でいいや




まさかのVSに俺得タイトルばっかり出たんで予想以上に出費が増えそうでs

例大祭SPもあるしアイマス2も出るしシュタゲも出るしでもうこれはリアルに断食生活も視野w

でも絆モチベは高いんでそっち優先で(キリッ

あーケンプファーかっこいい

登録タグ: VS  Chaos  WS  ノリノリーヨ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 00:35]
キンツヴァー!!!
鳳きめる シャル さん [2011/05/16 00:35]
毎月お金がポポポポ~ンww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/16 00:37]
6月はなんもないのが救いです

白ちゃんディスるはない!!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/16 00:38]
ブエナビスタのおかげでした
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 00:43]
鳴ちゃんディスるはない!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/16 00:44]
不毛なディスりあいすぎるw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 00:47]
池沼版まゆしぃまである!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/16 00:49]
それはめーさく君でw
私服ウィル フレア さん [2011/05/16 06:43]
ケンプファーマジカッコイイ