客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せとぅーたいら

久しぶりにヴァイスの大会出ました

うん、やればやる程モチベ下がりますねw

正直、アイマスがなかったら引退してるレベルw

金券もらったとかどうでもいいw

とりあえずヴァイスはもういいw



それに反比例して混沌符、Chaosのモチベが上がりまくり

Chaosはなんか1個デッキ持っておきたいけど組みたいエキスパンションない

まぁシュタゲまで待ちですわ


混沌符の方はタイカプも決まって更にモチベUP

しゅ→たいさん(大大名)にはるこさんはレミ咲があった環境知らないのかーとか言われてレミ咲はもうきついとか言ったけど、すいません全然強いです

メタりやすくはなったけど、それでもやっぱ強いですわー

大阪さんも混合組んだので調整したけどやっぱり全然違いますね色々と

それでも断金、殺人ドール、スタレヴァはホント強い

早くタイカプやりたいお!

登録タグ: WS  混沌符  フランちゃんうふふパートナーのりのり太郎 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 23:30]
やっぱり全国プレイヤーのしゅ→たいさんは違いますねww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/11 23:32]
しゅ→たいさんクラスになるとスイカに貫通付きますからねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 23:36]
それなのに戦国大戦では朝比奈が刺さりすぎww


流石はしゅ→たいさん
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/11 23:39]
さすが高学歴のしゅ→たいさんのプレイングは理解出来ない
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/11 23:53]
中の人がしゅ←↑→↓たい
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/12 00:11]
しょ→しゅ→たいさん
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/12 00:14]
しゅ→たいさん(えなりかずき)