客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
悠二ペロペロ

とりあえず回してみて足りないところわかったんでレシピを載せてみるテスト

Lv0
【赤】
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ 2
討滅の使徒 シャナ 2
【黄】
御崎高校の生徒 シャナ 2
メロンパン大好き シャナ 3
この街での成長 シャナ 3

12

Lv1
【赤】
アラストールの契約者 シャナ 3
守るべきもの シャナ 2
“フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナ 2
“麗しのゴブレット”マージョリー 2
贄殿遮那の担い手 シャナ 2
“屠殺の即興詩”マージョリー 1
銀の炎 2
【黄】
変わった“トーチ”悠二 1

15

Lv2
【赤】
その先を見据えるシャナ 2
ドロシー役のシャナ 2
【黄】
“フレイムヘイズ”シャナ 2
アラス・トオル 2

8

Lv3
【赤】
大いなる器 シャナ 4
シャナ&悠二 3

7

CX
【赤】
想いの力 3
天破壌砕 3
茜色の死闘 2


Lv0少ないのはもはやデフォです

だってマリガンで10枚まで引けるんだからそのうちの12枚から引けばいいんだから余裕でしょ

正直Lv0多く積んでもしょうがないし、殴れなくてもなんとかなる!

このデッキの相性を考えてみて

○ とある、宇宙人、ハルヒ、ジュネス、エヴァ、AB、Fate

△ ミルキィ、なのは、リトバス、イクサ

× DC音楽、アイマス、メルブラ、フェイト、グレイ

思い当たったデッキで多分こんな感じ

絶対に強いデッキなんてのはヴァイスでは無理なんで一部メタれればそれでいいかなと思う

とゆうか殴り合いならたぶん強いしシャナ

まぁアイマス2が地区に間に合わないんでシャナで出ますかね、悠二ペロペロ


こっから混沌符

タケシのイクサーンと回したけどやっぱアリスつおい

正直1.0のカードそこまでいらないなと改めて思いました

スタレヴァ撃てる魔理沙がちょーつおいと感じるこの頃


そういえば今日、大阪さんとシャナパック勝負でマジョサイン引きました

へへっわりぃぃなぁ!(CV:カイジ)

登録タグ: WS  デッキレシピ  混沌符  アリス総受けが世界平和引き厨安定 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 01:20]
二回書いてるよ(汗)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/27 01:22]
もう消しましたお
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 01:24]
今日のカイジの這い上がり方に期待
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/27 01:25]
まだ上がらないですよ原作通りならw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/27 01:27]
這い上がりはまだ先なんだね

班長の顔をみただけで爆笑してしまったわ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/27 01:28]

カイジおわったorz
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 01:31]
アリスを真ん中にすると魔理沙が入れにくいし

魔理沙を入れてもパチェとくっつき易すくなるというアリスの報われ無さが堪らない
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/27 01:35]
魔理沙入れてマリ文とかも考えたけど結局、古明地姉妹のが強いやって結論になりましたw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 01:40]
霊夢&魔理沙入れて
霊夢&文と両刀にしてみるとかは?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/27 01:43]
いや、魔理沙入れる枠が既にないのですw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/27 01:52]
俺もスタレヴァを打てるようにしたらデッキの半分が替わったからね


上海人形と殺人ドールで良くない?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/27 02:10]
まぁ強いなーと思うだけで自分のデッキは入らないなーって事ですw