客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャナ感想

欲しいパーツは大体揃ってる感じ

0Lvがオーバースペックキャラ、手札アンコ、テキスト持ち相殺、レストバンプついた500応援、控え室手札交換集中、山札サーチとなんでも出来る感じ

1Lvは天然少女シャロの炎版とかあるけど若干1/1キャラが多めかな?まぁ正直TDのアンコと扉シナジーのと天然少女互換ので充分だと思う

2LVは助太刀が豊富だし山札2枚サーチのイベントとかあるから使いやすそう、キャラもアンコ持ちが多くて3Lv以下相殺のシナジーとかが割とおもしろげ、Lv応援もあるし隙がないすな

3Lvは吉田さんはまぁ安定して強い、対応CXも風だし言うことなし
これ弱いとか言っちゃう人とかはちょっと理解できないw

公開されてた3Lvのチェンジが黄→赤でしたね、チェンジ元のテキストはまぁいいんじゃないって感じ見るだけだけど

もう1枚のシャナ修二が超優秀、経験で11000までいくし相手リバースTOP送りのテキストがLv制限ないのが良い、あと登場2ドロー1ディスカも強い

青の3Lvも強いけど正直TD限定のでいいかなー・・


個人的に組むなら赤黄t青ですね、シナジーが優秀なの多くて困る・・w

経験タイトルだから3Lv多めで構築したいですね、てか3Lv優秀だから多分多くなるw

まぁお金ないんで誰かが組んだの借りて回そうっとw

登録タグ: WS  シャナ 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/21 21:21]

やばw
今のはるこさんの日記途中まで見て赤黄t青かなとか思ったら被ったw
私服なりと ソラ さん [2011/04/21 21:57]

もう落ちてるんですか