客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
斬れぬものなどあまり・・ない!

とゆう訳で昨日今日と混沌符大会行ってきました

使用デッキ:アリス総受け

・昨日(HATW)
参加7人

1戦目:サニー ○
2戦目:さるの(大阪さん) ×
3戦目:チルノ ×

2戦連続チルノとかやめましょ!

結果は大阪さんが1位でした

・今日(町田ゲマズ)
参加6人

1戦目:すいか ○
2戦目;さるの(大阪さん) ○

2日連続大阪さんとかやめましょ!

なんとか勝って階段崩れたんでそのまま優勝でした

優勝商品のパックから早苗さんと大吉イイネ!!

最後のじゃんけんも自分と大阪さんが勝って二人共にライフカウンターもらいました!

爆アド爆アド


大会の感想としては耐久型パートナが多めだったのかな?

チルノ2人アリス3人でみょんゆゆが居なかったのが予想外でした

まぁ気軽に組める値段じゃないですしねw

あとは割りと強いEV使ってる人が居なかったかな?

殺人ドール、未来永劫斬、断金

ここらへんを使ってるのが自分と大阪さんだけでしたw

この3枚はピン投以上確定の安定だと思うんですけどねー


自分が使ってたデッキの感想としては

霊文マジTUEEE、古明地姉妹マジTUEEE、アリス俺のYOMEEE

うたたね→霊文エクストラを3ターン繰り返せばどのデッキにも勝てる(キリッ

あとは殺人ドールマジ強い堪らない

そんな感じで2日間楽しんできましたw

PR回収の為にまだ出ますよー



こっからChaos

ニンフ崩す事にしたんでパーツ欲しい人は言ってくだしあ

もう地区はVSで頑張るお!

登録タグ: 混沌符  幽アリは七色の花畑  レイアリは原点  さとアリはみんなの希望  つまりはアリス総受けが世界平和  そしてザクアリへ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/17 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:11]
ともきが欲しいです
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:14]
4枚ありますけど、どうしますか?

あと金ないんで出来れば金トレでお願いしたいです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:17]
いくら?
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 22:17]

まだ、アストレア1枚余ってません?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:20]
1枚100円くらいでどうでしょうか?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:20]
>>しょーくん
2枚あるけどクズも欲しがってた気がする
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 22:23]

まだ渡してないんですか?
焼きメタとうたたねは他のでいいから諦めてたとこ見てたんですが、アストレアは買ったと思い、聞いたんですが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:23]
もしかしたら使わない可能性があるから百円以上で売れるなら売ってもよいですよ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:24]
とりあえず日記で全体に確認してからって事にしたのだよ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:25]
>>ゴットゥーザさん
りょーかいっす

買い取り安かったらタダで投げますわ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/17 22:26]
総長から一枚貰えるから三枚くれると嬉しいです!


スタンを組むかも怪しくなってきたんで…
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/17 22:29]
わかりましたー
いさら つーげん@青海 さん [2011/04/18 08:07]
そらおと基本的に全部引きたいです