客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
八雲タワー

とゆう訳で八雲ゆうかりん組みました

まぁ地単なんですけどChaosの方の地単はどんなんか知らないw

やっぱりゆうかりん真ん中は幻想でしたw

でもBBA真ん中は普通に強いです

ゆうかりんも横では超強いです

あとは秋姉妹が両方共に優秀です

どんな動きするかも決まったのでそこらへんを調整ですね

最終的には

八雲一家、秋姉妹、ゆうかりん並べて未来永劫斬撃って殴る感じかな?

余裕あれば一輪出すのもありですね

紫奥義とスキメタで積むけど気にしないw


あとはアリスの方の調整をしないとです

イマイチ決定打にかけるんですよね、だからそこを考える


とりあえず今は色々なデッキと回したい!

めーさく→すいか しょーくん→C魔理沙 くすのそ→永遠亭

辺りで組もうぜ!

自分もみょんとか早苗フルパンとか組みたいんですけどねー、お金がないw

いやー混沌符モチベ高すぎてやばい

登録タグ: ゆうかりんランド  や⑨も一家  俺達の秋はこれからだ!  混沌符 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/30 00:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/03/30 00:39]

タイカプで作ったほうがいいですか?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/30 00:42]
いや、別に縛る必要ないんじゃない?

C魔理沙も2.0のおかげで大分強くなったしいけるいける
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 00:45]

ワンチャン組みます~w
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/30 00:48]
よしじゃあみょんで組め
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 00:56]

さすがに自分で決めたいっすwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/30 00:58]
みょん強いぞw

まぁみょんとゆゆこ様4枚づつ揃えるだけで14kくらい飛ぶけどww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 01:00]

高いwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/30 01:02]
あれは正直手が出せねぇw

他はほとんど安いから結構安く組めるよ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/30 01:03]

とりあえず、プール把握から入ってみます
私服なりと ソラ さん [2011/03/30 01:13]

はるこs
タイカプあるから絞んないと出れないじゃないですか
地震の影響でまだ無かった気もしますがw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/30 01:20]
俺もリカバリーが4枚足りてないwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/30 01:30]
別にタイカプなくても良いから混沌符同士で回したいんだ
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/30 01:35]
確かに
他の混沌符とやってみたいってのは大いに有るかな
私服なりと ソラ さん [2011/03/30 01:44]

プール確認はしてきました
色々入っててさすが東方混沌符ですなww
どう組むか悩みますなぁ